
  • 2013.11.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



転倒注意だぞ!

 

どうも☆また雪がふってますね(°□°;)

 

そろそろバレンタインですね(゜∇゜)

 

 

去年はチョコレート配っちゃいましたが、今年もやっちゃおうかなバレンタイン企画(≧∇≦)

 

なにがもらえるかはお楽しみですが、やります!

楽しみにしといてください(≧∇≦)

 

 

よろしくです☆


寒波到来!!

 

お久しぶりです!テッシーです(゜∇゜)

本当に久しぶりすぎて、

どうしようかテンパってますwww

 

まぁ時期が時期なだけに、インフルエンザとか流行ってますけど、どうですかみなさん(°□°;)

 

 

 

 

 

元気ですかーーーー(」゜□゜)

 

 

 

元気があ(ry

 

 

 

外は寒いですね…

そんな寒い日は

「ニホンシュノミタイネ」(゜∇゜)

「イヤイヤ、ショウチュウオユワリモステガタイネ」(゜□゜)

 

 

各種取りそろえてますよ〜☆

 

 

今年も草乃屋よろしくお願いします(^w^)


謹賀新年!!

皆様、明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました!
本年も何卒宜しくお願い致します!!

今年は何かイベントとか色々やっていきたいので
楽しみにしてて下さい^^
新メニューのコプチャンチョンゴルも大変好評です☆
まだ食べてない人は是非試して下さい!
プルコギと同様ハマりますよ♪

それではっっ!!また!

早かったな〜・・・

 

どうもー(゜∇゜) テッシ−です!!

寒くなってきましたが、みなさん風邪など引かれてないですか?

風邪引く前に暖かくして予防してくださいね☆鍋でも食べてwww

あ、そういえば、おかげさまで一周年を迎えました☆

ありがとうございます☆

今後とも草乃家をよろしくお願いします(^w^)

祝!一周年!!

 皆様のおかげで『草乃家』無事一周年を迎えることが出来ました!
応援して頂いてる方々、本当にありがとうございます!!
これからも日々頑張っていきますので、是非宜しくお願い致します!

ちなみにメイン料理に近々、コプチャン・チョンゴルって言う
ホルモン鍋が登場しますので、食べてみて下さい^^
めちゃ旨ですよ〜!!

カレンダーでは、今日から冬に入ったらしいので体調には皆さん気を付けて下さいね♪
でわ、またっ!!

前回の日記から

 一か月空いてるだと・・・
べ、、別にさぼってたわけじゃないんだからね(・_・;)www
オーナーがなかなか書いてくれないから←人のせい


てなわけで、どーもてっしーです☆
九月になりましたね!オーナーの日記にもありましたが、そう、九月はオーナーの誕生日があります!
で、自分も実は昨日誕生日を迎えまして☆ あ、別にプレゼントとかは大丈夫なんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソワソワwww
どうしてもっていうなr(ry)
全然話し進まないんで、この辺でやめときましょうかwww

とうとう草乃家も、お陰様でもうすぐ一周年です☆ほんと、有りがたい事です\(^o^)/
で、何かイベント的なものを今オーナーと考えてるんで、決まり次第うpさせていただきます!!!


あとは~~、あ!
皆さん、コメントとか気軽にしてくださいね?www
どんなことでもかまいません☆個人的な文句とかは勘弁してくださいね?グラスハートなんでw

結局個人的な事がメインになっちゃいましたけども、要するに、もうすぐ一周年ってことが言いたかっただけです☆←二行しかない
そんなこんなで、今回はこの辺で!!!あでゅーーーヽ(^o^)丿

もう9月ですね!!

 ども!オーナーのシンスケです!

あっという間に8月が過ぎてしまいました・・・
今年の夏は1回だけ海に行きました^^
暑いの苦手なんですけど海はいいですね!冷えたビールの美味しいこと!!!
来年もまた行きたいですな!

で、もう9月ですよ!
9月は私の誕生月でもあります。
昔は嬉しかったのに今は嫌です。また歳とるのか・・・
ちなみに常時プレゼントは受け付けてますwww
期待なんてしてないんだから・・・^^;

そんなこんなで草乃家!9月も元気に営業してます!
皆さんのご来店心よりお待ちしております^^

いや〜、暑い暑い

 

どうもご無沙汰です☆テッシーですよo(`▽´)o

blog見てくれてる方も増えてきてるみたいですね(^w^)ありがとうございます☆

さてさて、今日は何について書こうかなぁp(´⌒`q)www

あ、そういえば最近連続で火事があったみたいですp(´⌒`q)うちも火を扱うので気をつけなきゃな〜とか思ってますが、皆さんも火の元確認怠らないように気をつけてくださいね”(><)

ちなみにうちはよく警報機がなります(°□°;)www

まぁ誤報なんですがねww

なのでうちの店で食事してるときに警報機がなってもあわてないでくださいね☆w(←どんな店

しかし、もう8月も中盤に差し掛かってますが、皆さんはもう夏らしいことしましたか?自分は全然ですねp(´⌒`q)海や川など行きたいのですが、おかげさまで忙しい毎日を過ごしてます☆なので今年はほとんど日焼けもせず、一年通して白いままな気がします(^w^)日焼け嫌いですけどwww

てな感じで、今年の夏もやり残すことがないように、しっかり遊びましょう☆例えばうちの店でパーっと宴会とk(ry

まぁそれは置いといて、週末は予約を取っていただくことをお勧めします☆

結局宣伝みたいになっちゃいましたが、そういうことです(どういうこと)

では今回はこのへんで☆あでゅー(≧∇≦)


しかし暑いですね。。。

 どうも夏は苦手だ!オーナーのシンスケです!
最近モスの玄米シェーク(?)にはまっております。美味しいですよ^^

さてさて、こんなに暑いにも関わらずいつも沢山のお客さんに来ていただけることを
大変嬉しく思っております!!
皆さんありがとうございますっ^^

新メニューも大変好評なようで♪
味噌テッチャンに冷麺!ホントに美味しいんで、まだ食べたことない人は是非ご賞味下さい!

クーラーの効かせすぎでの夏風邪等には気をつけて下さいね〜!!
それでわ、また!!

またまた

 お久しぶりになってしまいましたが、どーもテッシ-です☆
まさか三カ月も放置してしまうとは、、、楽しみにしてくれている人に申し訳ないです・・・(いるのか?www)
気がつけばビールのうまい時期やないですか\(◎o◎)/!


さてさて今回はですね、なんとメニューが増えちゃいます(^_-)-☆
明日の土曜日からですが、ホルモン好きにはたまらない味噌テッチャンと、熱い夏にはたまらない冷麺ですよ〜☆ 
ホルモンにビール、すきっ腹に冷麺、辛いものならビビン麺!!
忘れちゃいけないプルコギ☆
草乃家始まって以来の夏は、ホットに元気にやってますので、皆さんヨロシクお願いします(^o^)/
p.s(パイナップルシェイク) 伊達メガネは健在ですよっと☆www



<< | 2/5PAGES | >>